後世に残したいコピペ集

名前:ワールド名無しサテライト 投稿日:2007/08/26(日) 02:02:46.08 id:f7xgAbDc


ある有名な心霊スポットへ、深夜に車で行ってみたんですって。
トンネルを抜けると、そこが有名な心霊スポット。
と、そこに目の前にふっと女の人の白い影が。
あ! と思って、慌ててブレーキを踏んで、降りてみたところ、
そこに人影はなく、目の前は崖。なんでもガードレールが壊れていて、ブレーキを踏んでなかったら
落ちてしまっていたかもしれないということです。
「あの幽霊は助けてくれたんだ」
そう思って、そこで手を合わせ、お祈りして帰路についたそうです。


家について家族にそのことを話すと、嫁がこう呟いたそうです。
「死ねばよかったのに」