後世に残したいコピペ集

398 名前: 名無し物書き@推敲中? 投稿日: 2006/08/30(水) 05:12:11


俺はね、ときどきSMクラブにいくわけ。
部屋で待ってるとSの女がやってくる。
俺のお気に入りは、一見するとMに見えるような可愛い姫。
ロリ系と言っていいのかな。なんかミスマッチな感じがとてもいい。
それで、プレイに入るとその姫が俺を言葉責めするわけ。
「ねえ、どこが気持ちいの? 言ってごらん」とか「あなた、変態ね」とか。
なるほど、たしかにそれはそれで興奮する。それはそれでOKだ。
でも、ある日俺のことを「童貞君」と呼びかけたわけ。
たぶん彼女にしてはプレイの一環だったと思うんだ。
それでも俺は3人の娘を男手ひとつで育ててるんだよ。
俺は3人の娘の父親であるということに誇りを感じている。
そんな俺に「童貞君」というのは、俺の娘の存在を否定することじゃないか?
俺の生き甲斐を否定することじゃないか?
俺は激しく怒ったね。はっきり言ってこれまでにないほど怒った。
射精しながら怒鳴りつけたね。
「女王様! お言葉をかえすようですが・・・あぁん・・・それはあんまり・・ああぁん」って。
その日、一日誇らしい気分だった。また行こう。