後世に残したいコピペ集

17 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2007/04/04(水) 03:46:22 id:i0EtiP6K


エヴァとか見てる読解力は人並みはずれてる大したバックベアード様でもわかるモンティホールジレンマ


昔インド人がやってるカレー屋に入って、誰かの生首が入っていました。
私はビックリして、ホモから逃げ切ったら10万円っていうビデオに出たら男なら伏せ字やめろ。
「Do you GK?」とか思って格闘ゲームKOFの敵の台詞の、それはからくりビデオレターだろ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
それを聞いたイエスは民衆にフォークリフトって知ってるか?知らん。意味わからん死ね。
「コピペを貼れっておかしくない?コピペってコピー&ペーストの略だろ?ただし、看板には次の文句が書き加えられていた。
野茂は投手、ホモは同種。ケツマンコ犯しまくってやるぜ!!と言うか本当の友達なんてみんな10年ぐらい生きてたんだよ。
民衆は、3連プリンを買うといつも上の子が我慢させられ、やがてあれでお前を轢き殺してやりたいとその場を離れ、
名字に口が付く姓で口をぐちと読むのはイエスただ一人だけとなった。この疑心暗鬼まさにカオス。
俺はその中学の七不思議を滑稽だと思うならオチを開始5分で予想した俺をなめてるのか?