後世に残したいコピペ集

134 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2006/07/24(月) 14:31:02.30 ID:1lidBKHT


死にたい奴にお勧めの危険なペンション「シュプール


・10人以上いれば大丈夫だろうと思っていたらちょっと大柄な1人に皆殺しにされた
・裏口から徒歩1分の雪の中でヒゲの男が頭から血を流して倒れていた
・猫がニャーニャー鳴くので物置を開けてみると死体が転がっていた
・変装してペンションに突っ込んで殺した、というかばら撒いた後からガラスが割れるトリックを仕込む
・追い詰めたはずの犯人に脅され、女も男も「猫も」全員洗濯ロープで拘束された
・裏口から徒歩10mの間に獣のように目を光らせた俊夫に襲われた。
・女性の1/3がスキー経験者。しかも追い詰められると凶器を使うことから「ストックほど危ない」
・「美樹本さん、一緒に調べてくれますか」といって出て行った大学生が5分後斧で頭を割られた
・「なんとか外に逃げれば」と手ぶらで出て行った俊夫が中からカギを掛けられチャイムを鳴らして戻ってきた
・悲鳴を聞いて助けを呼ぶと襲われる確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味

・初プレーにおけるバッドエンド率は平均100%、うち約20%が大阪に就職。