後世に残したいコピペ集

56 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2006/07/18(火) 19:25:01.39 id:zBVxO9x4


>>1
俺がずっと小さかった頃に日本のアニメが今フランスでブーム
みたいなのを紹介する番組がやってたのね。
そこでドラゴンボールをフランス語で吹き替えするアフレコのシーンがあるんだけど
こう、ゴクウのかめはめはって「かーめーはーめー・・・はーー!!!」
って文字通りかめはめはって唱えるだろ?
でもフランス版のかめはめはって
「カーメーハーメー・・・イヤッホウーー!!!」って唱えるんだよ。
えっ?て最初は聞き間違いかと思ったけどその後も頻繁に
「カーメーハーメー・・・イヤッホウーー!!!」って唱えるんだよ。
で、子供のころってマイノリティを気取りたいっていうか
人の知らない事を言うことで俺かっこいいみたいな考えがあるから
学校でカメハメイヤッホウやったら。「はぁ?」みたいな反応されて
喧嘩になって暫くイジメられるようになってそれから学校に行かなくなった。
だから俺がひきこもってニートしてる原因はフランス版のかめはめはだと思った。