後世に残したいコピペ集

152:おさかなくわえた名無しさん id:Kdeq0iXT


人類皆中二病になったら。




道行く人は、電源を切った携帯に何か呟きながらシャドーボクシング
生まれたばかりの赤ちゃんを勇者だと信じ、棒きれでアバンストラッシュの練習をさせる母親達。
会社の採用面接では応募者も面接員もイオナズンを唱え合う。


コンビニでは、
店員「Welcome to underground !」
客「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
店員「ラ・ヨダソウ・スティアーナ


学校では、クラス総出で無人の客を相手にバンド演奏。全員がボーカルかギタリスト。
別のクラスでは、対テロリストの想定で、教師の指導の元、ムーンウォークをしながら邪気眼発動の練習。
校庭の片隅では、牛革チョッキの上から腕に包帯を巻き、それを押さえつけて呟く人が数名


国会では、影羅(エイラ)の襲来に備えて、日本の永遠の闇化を検討。
全会一致で法案通過に、総理が「ふっ、それが世界の選択か」とのコメント。
一方、2chではエターナルブリザードと煉獄炎火灼鎌のどちらが強いのか真剣な議論