後世に残したいコピペ集

561 名前: 名無し物書き@推敲中? 投稿日: 2006/03/30(木) 06:22:34


ピンクマウスって知ってる?
ネズミの毛がないのを冷凍して
蛇の餌とかに使うの。


あれを食べさせるのに 自然解凍してから食べさせるらしいのだが、
どうしても時間が無くて、レンジでチンしたらしぃ。
で、チンしたのはいいが、そのまま餌をあげたつもりになって
出かけちゃって、よる帰ってきたら、酔っぱらった父ちゃんが酒のつまみに
ポン酢かけて食っちまってたらしい。
イイダコかと思った って言ってたらしい。
もちろん、ネズミなんてことはいえず、そのまま笑ってすませたんだってさ。


そんな話をその父ちゃんの葬式で笑いながら聞いたのだが、
この話の最初に、
「4日前の事なんだけどさぁ」って言葉で始まってた。
父ちゃんの死因は定かではない。