みんなで同じオフゲでもやるか

929 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2005/06/16(木) 12:41:48 id:RZXRjekh


DOD結構前作から進歩してるよ


総合
クソゲークソゲー
シナリオは
電波ゆんゆん→チョイ鬱
操作性
大味超モサモサ→大味モッサリ
カメラ
地獄→地獄

933 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2005/06/16(木) 13:48:58 id:nwZmiH9g

>>929
マナがザコにボコられて瞬殺されました。ノウェもショックです。
テレビには、終始無抵抗で殴り続けられるマナが映し出されています。
マナが倒れこみました。その前に回復アイテムを使ってください。間に合いませんか。
アイテムホイールなんてシステム自体を忘れるほど動揺しているんですね。
床に投げ出されたコントローラーが、またクソ長いマップを初めからプレイしなおすやる気のなさを示してます。
目を擦っても駄目です。しかし囲まれてヒットバックが長い攻撃を連発されると抜け出せないシステムで
GOサインを出した横尾Dのセンスは評価したい。
いまコンティニュー画面が現れました。一つのマップの長さとキャラの柔らかさにフラゲ組も一発KOです。


もうコピペ改変されててワロタw