みんなで同じオフゲでもやるか part.2

79 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2005/06/19(日) 22:01:52 id:pGDL0M7h


ドラッグオンドラグーン1&2ってどんな感じ?面白い?
FMOも飽きてきたし、FFは今から課金するのももったいないし。
ヒマだからなんかやる事無いかなと
85 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2005/06/19(日) 22:50:48 id:IDX1Rh+r

>>79
最高のゲーム、特に1
主人公のカッコイイ竜騎士は敵弓兵にバシバシ竜から叩き落される凄腕
そんな強い敵兵も「東を強襲だ!」と言いながら何故か戦場でボーっと立ったまま
中には主人公に斬られるのを待ってくれる兵も居たりする。心の広さが素晴らしい
そして話を彩るメインキャラ達が、これまた最強。
殺人鬼や腹黒、ぺドあたりは序の口
子供ばかり狙う食人エルフや、目をぐりぐり回しながら無数に飛びまわるグロ化け物な妹など
まさにキチガイオールスター。見てるだけでチョッピリ不愉快になれるという至高の逸品
不愉快さを通り越すと、なんだか乾いた笑いが出てきて気持いいですよ


さあ!貴方も是非お買い求め下さい!
ちなみに2はゲーム部分が超絶チョッピリパワーアップ。代わりに不愉快度がダウン
声優の下手さだけは1をバッチリ超えてます。ドラマ部分でしっかりゲンナリできますよ