ゲーム業界を公平な視点で語るスレ Part2

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1224589920/l50

669 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2008/10/24(金) 03:26:08 id:nhVEC3e+0


>>663
前者、後者とも、その判断に異論が無い(笑)


スパロボペルソナ4は、PS2に留まるという判断が素晴かったよね。
ハード戦争の行く末を見極める事が出来る。
ただ双方ともに言えるのが、
日本市場で十分に採算の取れるソフトだって事。


だから大手サードが主力大作をPS3に突っ込んだ気持ちが解るだけに辛いなあ。


当時、海外製ソフトが凄い勢いだった。

こりゃマズイ。グラフィックで負けそう!

とりあえず次の勝ちハードはRevoは無いだろ。

でもHD戦争に突入すると、洒落にならん開発費がかかる。

PS3に絶対に勝ってシェアを沢山取って貰わないと!

発売前からタイトルを発表して、全力でPS3を応援!

と思ったら、なんだよWiiって!


って感じだよねえ。