後世に残したいコピペ集

821 :774号室の住人さん:2007/08/07(火) 00:35:04 id:WLdLWb6E


先週末、家に帰るとドアスコープが外されてた
とりあえず自分で簡単にはめ、管理会社に連絡した
自分の部屋は角部屋で階段からも離れてるし、
ドアスコープ外し→侵入も出来るらしいがその痕跡もない


部屋入って一番にベッドの下覗きこんだよ
外した奴も未だに修理の連絡してこない業者も怨んでやる

845 :774号室の住人さん:2007/08/08(水) 11:55:06 id:sjOwaGSr

>>821
自分も外されてた事あるよ。
スコープ外されると、覗いた時室内が丸見えなんだよね。


なんかムカつくから、貞子の目の画像をプリントアウトして小さめの箱の内底に貼って、
その箱を内側から覗き窓に被せておいた。


数日後の夜中、ドアの外で「うぇあっ」みたいな声がしたwww