後世に残したいコピペ集

565 名前: 名無し物書き@推敲中? 投稿日: 2007/07/25(水) 16:32:43


今日いつも行ってる美容室に行ったら、見ない顔の奴がいたんだよ
聞いてみたら四月から入った新米らしい、
まだ仕事に慣れてなくてオドオドして可愛いんだよ。
髪を切りおわってからシャンプーになるんだけど、その新米にしてもらうことになったんだ。
慣れてない手つきで洗って、ちょっと力が強いかな?って思いながらも微笑ましく見守ってたら
「どこかかゆいところはありますか?」って言ってきたから、ちょっとイタズラしちゃおうって思って
「おちんちんがかゆいです」って言ったら、頬を赤く火照らせて戸惑ってるんだよ
そしたら「失礼します」って言ってズボンの上からシゴイてきたんだよ
個室だったからバレないでそのまま射精するまでしごかれた。正直気持ちよかった。
その後、アドレスを交換した。
店を出てすぐに「今度は俺がしてやるよ」ってメール送ったね