後世に残したいコピペ集

245 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2007/04/30(月) 19:57:58 id:Wo8yHkPn0


全然苦しくない。確かに首を絞められているんだが、人を絞め殺すには全然力が足りない。
ぽかーんする俺と必死に首を絞める幽霊少女。なんだこの状況?
よく見ると幽霊少女の腕はか細く、まさに女の子の腕って感じだ。
「くっ…!」相変わらず頑張っている幽霊少女に俺はさっきから気になっている事を言った。
「あ、あのさぁ…胸見えてるんだけど」
…そう、なぜか全身水浸しびしょ濡れであった上に下着も付けていないらしく、薄手のワンピースが身体にぴったりとくっついて乳首の形がくっきり見えるほど透けていたのだ。 
「………!!」
幽霊少女はかなり驚いたらしく、首を絞めていた手をパッと離すと両手で胸を隠し、後ずさりした。
そして明らかにオロオロし始めた。かなり動揺しているようだ。
相手が幽霊だろうが、この状況を前に興奮しない男がいるだろうか? いや、いまい。
俺の下半身がジンジンと疼く。
このまま無理矢理にでも犯してやろうとも思ったが、それじゃあつまらない。
    この幽霊少女をいじめてやろう 
俺の中の欲望がめらめらと燃えているのがわかる。
俺はニヤリと笑い、彼女に