後世に残したいコピペ集

569 :774号室の住人さん :2006/12/22(金) 21:19:57 id:DnnqSGGI


昨日の夜の深夜のこと。
俺は小さな茶色い電気を点けながらテレビを見てたんだ。
で、眠くなったんで電気の紐に手を伸ばすと、
天井に白く丸い模様?があることに気付いた。
部屋を見回すと、テーブルの上に手鏡が置いてあった。
「これに光が反射したのか。俺、ナイス推理。」
なんてことを考えながら、不気味なので裏返そうとした。
でも、鏡を触るか触らないか程度でお約束に危ない雰囲気になった。
鏡がカタカタ…ってブレ始めて、コンポから聞いたこと無い音楽が流れ始めた。
リビングの隣は和室なんだが、和室からはザリザリザリ、って音が聞えんの。
これは漏らす!と思った次の瞬間漏らした。
で、漏らしてると段々ハイな気分になっちゃって、
鏡に本気でチョップして、和室にしょんべんトランクス穿いたままBダッシュ
→M字開脚の格好をしながらダイブ!
で、そのまま和室でオナニーして寝た。


俺はもう駄目だと思った。