山内溥「64が出たときダメだな任天堂はと思ったよ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1199927417/l50
601 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2008/01/20(日) 19:38:42 ID:0SCbzyN9O
602 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2008/01/20(日) 19:41:50 id:tLIIIny/0604 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2008/01/20(日) 20:21:32 ID:0SCbzyN9O606 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2008/01/20(日) 20:34:32 ID:r/B5ZwDH0608 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2008/01/20(日) 20:36:46 id:uZxTSb5B0
>>601
それってまんまPS2からPS3の状況と同じなんだけど。
SCEはすでにライバルメーカーが同じ事をやって失敗してるのを勉強してなかったのか?
しかもその64の状況を作ったのはPS自身だというのに。
609 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2008/01/20(日) 21:29:31 id:ouFCgD0t0