後世に残したいコピペ集

76 名前: 名無し物書き@推敲中? 投稿日: 2007/03/01(木) 17:39:01


意外と知られていない危険な都市、長野市


長野市内なら大丈夫だろうと思っていたら松城で中学校がイノシシに襲われた
・若槻から徒歩10分の路上でタヌキが頭から血を流して倒れていた
・足元がズボっとしたので良く見てみると側溝の上に雪が積もっていた
・車で雪に突っ込んで停まった、というか停まった後からチェーンとかを装着する
・若穂の畑が熊に襲撃され、リンゴも「野菜も」全部食べられた
・権堂入り口から中央通りまでの200mの間に客引きに声を掛けられた
・女性の1/3が冷え性経験者。しかもジャージが冷え性を治すという都市伝説から「女子高生ほど危ない」
・「そんなに雪が降るわけがない」といって出て行った旅行者が5分後雪まみれで戻ってきた
・「長野市が混んでいるわけがない」と出て行った旅行者が善光寺ご開帳でもみくちゃにされて戻ってきた
長野駅から半径5kmは豪雪にあう確率が250%。一度降ってまた降る確率が150%の意味
長野市における殺人事件による死亡者は1年平均10人、そのうち半数以上が内田康夫の作品