後世に残したいコピペ集

124 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2007/08/29(水) 22:48:39 id:dwnT0Sop0


今日あった話を聞いてほしい。


仕事中に営業車が変な音を出して急に止まった。しかも今日に限って今年の4月に入社した
新人君と同行してて、こんなことになったことのない私はパニックになった。
車の知識なんか全くない。とりあず会社に連絡を入れて、車会社が来てくれることになり、
車が停止した位置もソフトクリーム屋の駐車場に頭だけ突っ込む形になったので、交通の邪魔にはならず、
一安心した。これであとは待つだけだ。そう思っていたら、何を思ったのか新人君が車を調べると言い出した。
新人君といっても大卒だから、私より年上だし男なので車に詳しいんだと期待した。


が、車を降りた新人君が真っ先に調べたのはトランク。


ちょっと待て。そこには何もないだろwwwあったとしてもさっき得意先に納品した荷物の残骸だけだってwww
ひとしきりトランクのシートを剥がしたり、中を観察して満足した彼。
私が「こういう時ってボンネット開けて調べるんじゃないの?」と言うと車の前に回って今度は臭いをかぎはじめた。
何やってんだコイツと思っていたらいきなり「くさっ!!」と叫んだ。確かに焦げ臭い。
いや、だから最初からそこが原因じゃねぇか。私がスイッチを押してボンネットを浮かせると、手を突っ込んで開けるかと思いきや、
今度は棒でつっつきはじめた。
ちょっwwwおまwwww呆然としてしまった。これ以上コイツと知り合いだと、道行く人達に思われたくないので、私はソフトクリーム屋に行き、
ソフトクリームを食べていた。外のイスに腰掛け、遠目に新人君を見ていたら、何かしはじめた。今度は車を駐車場に入れてしまおうと思った
のか車を押しはじめた。後ろじゃなくて側面ドア側を。
ソフトクリームふいた。
側面押してどうすんだよ!!動かねぇよ!!動いたとしても横にひっくり返るだろ!!事態が悪化すんじゃねぇか!!!
しかもサイドブレーキ引いたままだろお前ww
勘弁してくれよ。誰かあいつを止めてくれ。そう思った時、新人君が汗だくでこっちに走って来て言った。
「ダメだった。車動かないよ」
もう終わった。ソフトクリーム半分以上吐いた。