後世に残したいコピペ集

625 名前: 名無し物書き@推敲中? 投稿日: 2006/09/22(金) 10:39:28


うちの親は子供に金持たせると金の価値がわからなくなるが口癖で
小遣いは親の感覚で必要最小限、同級生の半分以下しかもらえず
お年玉も親戚に根回しされてたらしく一度ももらったことがなかった。
同級生と金銭感覚に関する話題が出たり毎年恒例のお年玉自慢のときには親を憎んだ。


高校卒業してバイトすることになり給料振込に銀行口座が必要ということで
手続き方法がわからなかったので親に聞くとこの番号を書けと通帳を渡された。
中身を見るとかなりの金額。18年分のお年玉がそこに入っていた。


金があることを知った俺はゲームやフィギュアなどを大量に買い漁り
1年もたたないうちに残高ゼロになった。