後世に残したいコピペ集

765 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2007/04/10(火) 20:32:32 id:JJq+1JCA


りょう♂:今日童貞すてちゃった (21:08:56)
りょう♂:相手は26のお姉さんだけどちょっとSだった (21:09:12)
りょう♂:「私が好きなら言うこときいて欲しいな・・・今日から私のペットね♪」とか言われちゃった(´д`*) (21:09:47)
りょう♂:なんやー皆無視かー 笑 (21:10:34)
りょう♂:俺もそれなりに楽しかったで他にもイロイロ言われた、例えば (21:11:04)
りょう♂:「あなたがそんな可愛い顔で喘ぐから濡れちゃったじゃないの、ちゃんと舐めて掃除しなさ(省略されました、続きを読むには Alt+F4 を押してください) (21:12:02)
システム:京ポン♪ さんが退室しました、また来て下さいね。 (21:12:04)
システム:とらねこ さんが退室しました、また来て下さいね。 (21:12:04)
システム:くりぃむぱん さんが退室しました、また来て下さいね。 (21:12:04)
システム:Dグレ さんが退室しました、また来て下さいね。 (21:12:04)
システム:ピーチ さんが退室しました、また来て下さいね。 (21:12:05)
システム:けんちゃん さんが退室しました、また来て下さいね。 (21:12:05)