後世に残したいコピペ集

328 :枯れた名無しの水平思考 2007/04/28(土) 19:57:53 id:ZRTgJxM80


タイトルを失念してしまったのですが、女の子の身体をタッチペンでまさぐり、
ええ、こう、こうですね、魔女かどうかをチェックするという、そうです。手をこう、このようにです。
ゲームを予約したいんですが。
ええ、いえ、そんなことはありません。あるはずです。確かめて頂いても?
…はい、まさにそれです。どきどき、なんと言いましたか?
申し訳ない、大きな声でもう一度お願いします。
どきどき魔女神判!まさに、まさに!!
私はそれをあなたに予約します。はい。はい。
ああ、そこの道行くお兄さん、聞いてください。
私はあちらのレジの女性にどきどき魔女神判を予約しました!それもたった今!
おっと失礼、喜びのあまり羽目を外してしまいました。
7月5日が今から待ち遠しいですよ。ははは。
それでは失礼いたします。