後世に残したいコピペ集

6 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/09/27(水) 21:57:07 id:Eqo8xNEa


兄「時に妹よ。年甲斐もなくポケットモンスターなる物を買ってきた。」
妹「まぁ、懐の獣とは間違いなく陰茎のこと。米国ではそのままの名前では発売できないと聞く。
そんな玉を交換してもてあそぶゲームを買ってくるとは兄の本性ここに極まれり。」
兄「私はダイア、お前はパールだ」
妹「究極の硬度に究極の真円とは。前者は言わずもがな、究極の真円とは円周率のπより転じて女性の乳房を表しているに違いない。
開発者は何を考えてこのような物を創ったのか、きっと兄のような人物に違いない。」
兄「おっ、やっと最初の三匹を選ぶときが来た、私はこの亀にしよう。」
妹「・・・亀?」
兄「ああ、亀だ。」
妹「ああもう沢山。この兄と来たら陰茎の事ばかり。
しかもこの亀、名前がナエトルとは。どうせ亀なら萎えていない方がよかろうに。」
兄「ちなみにこのポケモンは進化もするぞ、私には見える。進化して首が太く長く固くなっている姿が。」
妹「卑猥に過ぎる。いっそポケモンでなく兄を交換したいと思う今日この頃なのよ」