後世に残したいコピペ集

497 名前: 名無し物書き@推敲中? 投稿日: 2006/09/06(水) 23:26:57


中二病』を4分類あなたはどのタイプ?


■童貞型
・興味のない女には容赦ないが、好みのタイプを相手にするとドモリだす
・偶然の出会いを求めて夜の街に出かけるが何事もなく朝を迎えてしまう
・「こんな仕事をしちゃいけない」と風俗嬢に説教してしまう
・あるがままの自分を受け入れてくれる女の子が現れると信じている


■責任転嫁型
・国会議員の汚職事件や不祥事が起こると
「国民の代表たるものがけしからん」と憤る
・海外ニュースを見た感想はとりあえず「アメリカのやり口は汚い」
・なのに、「マスコミの言うことは嘘だらけだ」と言い張ってきかない


■ナルシスト型
ニートにも関わらず「サラリーマンだけにはなりたくない」と言い出す
・売れたバンドを「インディーズ時代から注目してた」と強弁
・とにかくプロに対して評価が辛い
・作曲できないのに作詞したがる


■背伸び型
・口に合わないにも関わらず珍味を居酒屋で頼んでみる
・家族を友達に見られたくない
・「2ちゃんはもう卒業」「mixiはもう卒業」などと、ことあるごとに
 なにかから卒業したがる
・名曲の意味もよくわからない洋楽に傾倒しているためカラオケが苦手