後世に残したいコピペ集

27 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/09/05(火) 20:26:04 id:vJv12fCD


中学生の時、闇とか血とかがカッコいいと思って血塗られた闇魔術(勿論そんなもの存在しない)を研究してた
友人に「君も血塗られた闇魔術を研究しないかい?」と誘ったり、
女の子に「君は僕の血塗られた闇魔術で幸せになれるよ(俺なりの決めゼリフ)」とか言ったりしてた


ある日不良グループのリーダーの彼女に上の決めゼリフを言ってしまい、不良グループが家に突撃してきた


俺は超ガクブルで兄貴に助けを求めたんだけど兄貴は
「血塗られた闇魔術とやらで応戦しろよwお前はどうなってもいいけど家には上がらせるなよw」とニヤニヤ
仕方無いので全身真っ黒装備で杖(100均で売ってた)を天高く掲げて玄関から颯爽と登場


登場から3秒でKO


それでも懲りずに「闇よ!血よ!我に力を授けたまえ!!!!」と絶叫


兄貴も加わって総リンチ
やっと開放された時にはボロボロのボッコボコになってた


同窓会で知ったんだが俺は信仰宗教の勧誘をしてるんだと思われてたらしい
そりゃ不良グループもキレるわな