後世に残したいコピペ集

[120] 2006/08/08(火) 10:51:40 id:ZCkpNE5T


技術者A「うーん。アメちゃん、無人偵察機売ってくれないみたい」
技術者B「じゃあ、自前で作りましょうか」
技術者A「ああ、で、無人偵察機って最低限の武装も付けちゃ駄目なの?」
技術者B「まあ、それくらいなら良いんじゃないですか?ちょっと大きくなるけど」
技術者A「じゃあ、付けちゃお」
技術者C「あの、僕もちょっと付けてみたい装備があるんですけど…」
技術者D「僕も!」
技術者E「僕も!」
技術者F「僕も!」
技術者A「じゃあとりあえず、付けられる装備、付けるだけ付けちゃおう」


完成


技術者A「………ビグザムだな」
技術者B「ビグザムですね」
技術者A「まさかこうなるとはな」
技術者B「そうですね」
技術者A「でも、何か良いな」
技術者B「そうですね↑↑」
技術者A「量産しちゃおうか?」
技術者一同「量産しちゃいましょう!」


日本はあと百年は戦える。