後世に残したいコピペ集

103:おさかなくわえた名無しさん id:qEJouFUD


あのさ。
ガレッジセールの川田っていんじゃん。川田。毛深くない方。
昔ゴキブリが出たらしいんだよ、家に。
そんで婆ちゃんが退治しようとスリッパ脱いでゴキブリに近付いたんだよ。
ゴキブリが一瞬動きを止めたその瞬間、婆ちゃんは「なまやさ!(←今だ!って意味)」って叫んで
スリッパを脱いだその足でゴキブリを踏みつぶしたんだそうな。
何のためにスリッパ脱いだんだよって話だよな。




で全然関係無いけどさ。うちにもゴキブリが出たんだよ。
うち母親と同居してんだけど、そりゃあもう怖がってたの。騒いではなかったけど。
ゴキジェット持ってゴキに噴射してはゴキに逃げられ見失いを繰り返してたね。
で母親が、「(ソファの下に隠れたから)スプレーで追い出して叩き殺さないと」って言うのな。
手伝わなくて良いとか言うからぼんやり一部始終を見させてもらってたんだよ。
母親がソファの下にスプレーを大量噴射したら、流石のゴキでも瀕死の体で這い出してきた。
後は叩くだけで良いのに母親はワーッとか叫んで蹴り飛ばしたね。ゴキブリを。裸足で。
ゴキブリ、せっかく出てきたのにまたソファの下にすべっていきやがったね。
お前何したかったんだよ、母ちゃん。