後世に残したいコピペ集

319 名前: 名無し物書き@推敲中? 投稿日: 2007/03/24(土) 22:44:47


第1話 <丶`∀´>「BDAの凍結資金2500万ドル(29億5000万円)をまず返すニダ」
( ´⊇`)「全額解除。ただしアメリカはBDAと取引停止」
( `ハ´)「BDA北朝鮮関連口座は中国銀行にある北朝鮮朝鮮貿易銀行口座に移管」
(-@∀@)「北朝鮮の思惑通り! アメリカ敗北!!」
( `ハ´)「さて、50余の口座に対して50余の名義人を明らかにした申込書を出すアル」 <丶`∀´>「50余も正直に出せるものじゃないニダ。1枚出すからケンチャナヨ
( `ハ´)「そんなもので許したら我が中国銀行の面子どころか米国と取引も停止アル。許せるかボケ!
 あとな、 お前んとこの息子、うろうろさせんな!鬱陶しいアル」


第2話
( `ハ´)「米銀行のBDA名義米ドル口座の中身を中国銀行の米ドル口座に送金するアル」
( ´⊇`)「アメリカはBDAと取引停止している。だいたいBDAの米ドル口座はからっぽだ。何を送金しろと?」
( `ハ´)「アイヤー! 金を借りて送金しようにも誰もBDAに貸してくれないアル」


第3話
( `ハ´)「中国銀行としては、正直関わりたくないアル。BDA口座を引き受けても米の制裁ないアルね!?」
( ´⊇`)「さあ?あるともないとも。じゃ、あとは中国と北朝鮮の技術的問題ということで」 <丶`∀´>「振り込まれるのを確認できるまで6カ国協議に出席しないニダ」
( ´⊇`)「じゃ、もう待つ時間無駄だから、皆して帰るね」
(-@∀@)「したたかな北朝鮮! 核・拉致問題進展せず!!」


第4話予告 <丶`∀´>「50余の申込書を全て出すニダ。将軍様に感謝するニダ」
( `ハ´)「わざわざ49枚も同じコピー出すな。ボケ死ねボケ」
∩´⊿`)「あいかわらずひでえな」