後世に残したいコピペ集

21 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 2006/07/13(木) 17:49:38 id:U2F6cO5U


非常識の範疇に入るか分からないが、私の感覚では常識を超えてる親を見た。


飛行機で隣の席に座った父と男の子。子はたぶん小3〜4、父は30代後半か。
二人とも眼鏡で、なんか頭の良さそうな顔をしてる。子は漫画文庫を読んでて、
見るとパタリロだ。この歳で内容が分かるのかな、成人向けのネタもあるし、と
気になってたら、その子いきなり父親に質問。
「襲われちゃった、こともあろうにワセリンなしで、ってどういう意味?」


ほら見ろそんな本読ませるからだ、どう答えるのかとワクテカで聞いてたら、父親は


「セックスのことは教えたな? ふつうに男と女がするときは、ペニスを膣に入れる。
しかし男同士でするときは、男には膣がないから替わりに肛門つまりお尻の穴を使う
んだ。きれいにしてからペニスを入れる。ただ、膣と違って強く閉まってるし、湿りも
ないから、滑りを良くするためにワセリンという油を塗るんだ。そのコマの意味は、
そのおじさんが誰かにむりやり肛門にペニスを入れられて、しかもワセリンを塗らず
されたから、すごく痛かったか、裂けて血が出てしまったということなんだ」




たしかに、なんのごまかしもない、正確な説明だよ。しかしなあ・・・