後世に残したいコピペ集

958 名前: 名無し物書き@推敲中? 投稿日: 2006/07/20(木) 10:26:35


きのう、おとうさん(以下ひろし)とおかあさん(以下さわこ)とゆうえんちにいきました。
ひろし(以下まさゆき)がくるまをうんてんして、ぼくはさわこ(みゆき)のとなりにすわりました。
さいしょはどうぶつえんにいこうっていったのに、とちゅうでまさゆき(以下こうざぶろう)がゆうえんちにいくことにしたので、
みゆき(以下かしわばら)はおこっていました。
こうざぶろう(以下しそ)はサイフをもっていなかったので、かしわばら(以下ポルシェ)がおかねをはらいました。
なさけないしそ(以下あおじそ)におこってポルシェ(以下真っ赤なポルシェ)はさきにいってしまいました。
みどりのなかをはしりぬける真っ赤なポルシェ(以下トレーシー)をおいかけて、あおじそ(以下メリッサ)もはしっていきました。
とりのこされてしまったぼくは、ひとりでかんらんしゃにのりました。
したのほうにトレーシーとメリッサ(以下チャゲ&飛鳥)がみえたので、てをふりました。
かえりのくるまのなかではチャゲ&飛鳥はなかなおりしていて、みんなでモーニングムーンをうたいました。
なまできくうたごえはやっぱりいいなあとおもいました。