後世に残したいコピペ集

549 名前: 番組の途中ですが名無しです 投稿日: 2006/05/02(火) 17:04:20.28 id:BQtCo/CZ0


貧乳の私は日々育乳のモチベーションを保ち続けるために
エロサイトやエログでの乳画像収集に余念がない。
美しい!かくありたい!と思う乳画像を見つけたら即保存。
「ちちみほん」フォルダに溜め込んでいる。


それがこの間私の彼氏ときたら私のパソコンを立ち上げるや
「こないだの写真データまだとってる?」とかってjpg検索しやがった。
「いやあああ!止めて!見ないでええ」とか騒いだせいで、彼氏も彼氏で
「ンだよ?浮気相手の写真でも隠してるのか!?」とアグレッシブに勘違い。
両手足を押さえつけられる私の横で黙々と検索を続けるPC。
ぞくぞく出てくる「ちちみほん.jpg」の数々。彼氏絶句。


真実を話したところ、さすがに彼氏も少し悪いと思ったらしく、
「俺のよりすげぇよ…や、負けてらんねぇな」とわけの分からないフォローをされた。
死にたい。できれば巨乳になってから。