後世に残したいコピペ集

82 名前: 番組の途中ですが名無しです 投稿日: 2006/04/30(日) 01:42:53.66 id:EiG7jhwS0


彼女と車であてどもなく日本周遊しようと去年のGWに岐阜あたりを走ってたんですよ
でも俺方向感覚悪くて道に迷っちゃってもう夜だって言うのに舗装もされてない民家もないような山道に入っちゃって
なんか自分が悪いのにナビしてくれる彼女とかに当たっちゃってだんだんイラついてきて
んでエキサイトしてきて注意が散漫になってきたところで
ドーン
しばらく気を失ってたのかすぐ眼を覚ましたのか覚えてないというかわからないんだけど
どうやらゆるいカーブだったんだけど曲がりきれなくて林に突っ込んだみたいで。
女方はぐったりしてて引き起こしたら額から血が出てる
しばらく呼びかけて体を揺さぶってたらやっと眼を覚ましたみたいでとりあえずホっとして
大丈夫?ってきいたら「ここまで読む馬鹿がいるとは思わなかった」って