後世に残したいコピペ集

56 名前: 番組の途中ですが名無しです 投稿日: 2006/04/30(日) 03:56:45.54 id:xkcJhvYU0


声優の落合祐里香さんのイベントに行くって言ったら兄貴に殴られました


やっとイベントの日が来たので、着て行く服も決めて、ゆりしーの初めての司会姿の思い出を作ろうと思っていました。
今年やっと大学に入った兄貴に会ったときにそんな話をしたら、兄貴の機嫌がみるみる悪くなって
俺に声優の落合祐里香さんのイベントに行くのをやめろとまで言い出しました。
「男なら伊藤静のイベントで静御前のSっぷりを拝むのが美学だ」とか
「もうゆりしーは仕事まわってこないんだから、すぐ静御前のイベントに行け」とか
静御前で苦労しないと声優に強くなれないぞ」とか
「オマエも般若とか丸顔を崇拝している奴らが到達し得ない領域に行け」とか
「静なら差し入れは必要ない。花束でもあれば大丈夫だから、差し入れするつもりだったうまい棒俺の案内代でよこせ」とか
宗教のようなことを言ってました。
別に兄貴にそんなことを言われる筋合いはないので、反抗すると最後は首を絞められて殴られました。
自分の金なんだから、何を買おうと自由です。別にピストルやドラッグを買うわけじゃないんですから。
勝手に声優の落合祐里香さんのイベントに行くと殺されるような勢いです。声優にはまると自分も兄貴みたいな人になっちゃうんでしょうか???