後世に残したいコピペ集

62 名前:名無しは無慈悲な夜の女王 :2006/03/14(火) 22:23:04


 そういや、親父(濃い口SFファン)とこないだ話した時に、
「お前も俺みたいにちゃんと趣味の合う彼女見つけんと」とか言われたわけだが、

 
 正直おらんて。
 愛読書がペリーローダンな女なんかおらんて
 レンズマンで一日語れる女なんかおらんて
 キャプテンフューチャーが再刊されてガチで喜ぶ女はおらんて
 地球の長い午後の草草虫虫してる感じが好きなんだけどあんな本他に無い?と聞いてくる女はおらんて
 古本屋でペルシダー全巻見つけて喜んで買ってくる女なんかおらんて
 いや、マジでおらんて


で、親父曰く「何でお前SFオタなんだろうな」


貴 様 ら の せ い じ ゃ 。