PSPが四次元地獄で生存できるか真剣に考える★275
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1144036557/
69 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/04/03(月) 15:33:45 id:duGa5dnK
70 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/04/03(月) 15:40:16 id:W5ZNxuf8
71 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/04/03(月) 15:40:31 id:dgS3NFdK
73 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/04/03(月) 15:45:06 id:duGa5dnK
75 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/04/03(月) 15:47:31 id:W5ZNxuf8
>>70
いや、元々「開発者にとっての」絶望、という意味だったようで。
そいや、PSPの開発者も「苦労しましたよー」とか何とか言ってましたが。
>>71
所有者が呪われるってアレですか……
ピッタリだとか言うな。
76 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/04/03(月) 16:07:56 id:duGa5dnK
>>75
>でもパイロットにとっては悪い機体じゃないんでしょ?
どうかねえ…と思って、手元の資料 *をあさって見た。
色々書いてあるが、すこしかいつまんでみる。
・運用は夜中に限られる
・パイロットの操舵を受け付ける範囲がひどく狭い。機動性は皆無。
・サイドワインダーを搭載しているが、それを使うよりも
「サイドワインダーを搭載する」と言いふらすことが自衛手段
最後の一文が印象的だった。
“「今夜もF-117Aに乗せていただいた」
何かしらパイロットとしての満足感がないのは、時代に遅れているのだろうか?”
こうしてみると、PSPと何かしら共通点が多いような気がするが
気のせいだろう。
*世界の傑作機SPECIAL EDITION vol.2「F-117」
の「コックピット・ストーリー」より