後世に残したいコピペ集

362名前: 名無し職人投稿日: 2006/02/14(火) 11:46:18


ハゲが格好悪いんじゃない
諦めの悪いその性根が
無駄に足掻くその姿勢が
現実を直視できないその心が


 ど う し よ う も な く 格 好 悪 い ん だ


もうどうしたって人は「ハゲ」としか見てくれないんだ
第一印象は「ハゲ」で確定なんだ
陰での呼び名は「ハゲの人」で固定なんだ
残された道は「好印象のハゲ」か「悪印象のハゲ」しかないんだ
「好印象」を得るには徹底的に自分から「悪印象」を廃絶するんだ
バーコード頭もサイド残しもハゲを隠すどころか強調するだけだ
しかも「未練たらしさ」のオーラを周囲にガンガン振りまいてる
まったく解決になってない
自己満足以外の何物でもない
かと言ってカツラ・植毛に道を見いだしてはいけない
いわばアレは「偽装」だ
バレなきゃ大丈夫?
つい先日、ジャンルは違うが「偽装」がバレた某建築士
どんなに目にあったか忘れたのか?
「バレる」=「人生の終わり」だ
だが偽装するどころか最初から新地になってれば、なんの問題も起きないんだ
手を付けるな なにもするな 自然に任せてハゲちらかしておけ
潔く自分のハゲを晒せ 「ハゲですが、なにか?」ぐらいになっちまえ
その侍の如き清々しい心根は、自然と周囲にも伝わっていくんだ
そうすればもう誰もおまえを笑ったりしない
一人の真っ当な人間として生きていけるんだ
わかったか、この糞ハゲ!氏ね!