後世に残したいコピペ集

416 名前: 名無し物書き@推敲中? 投稿日: 2006/03/02(木) 21:11:44


【マンコ賛歌】


落としてないのに  割れていて
洞窟じゃないのに  穴があり
ケガしてないのに  出血し
アマゾンじゃないのに  ジャングルで
チラシじゃないのに  ビラビラで
射撃じゃないのに  狙われて
雨でもないのに  濡れていて
アイスじゃないのに  舐められて
秋でもないのに  クリがあり
悪くないのに  せめられて
犬じゃないのに  棒に当たり
やわらかいのに  硬いの好きで
ゴールじゃないのに  インされて
タツじゃないのに  あたたかい
疲れてないのに  突かれちゃう
ビールじゃないのに  生がよくて
クジラじゃないのに  潮をふき
タコでもないのに  吸い付いて
ギョーザじゃないのに  包み込み
子供じゃないのに  オモチャ好き
果てはないのに  果てられて
賭けてもないのに  かけられる