後世に残したいコピペ集

240 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2006/02/01(水) 00:24:21 id:HZixPbp7


姉からの誕生日のプレゼントがオナホールだった。
家族の目の前で渡された。
しかもそれを見た父「最近のは性能がいいな〜」
兄「すげーよさそう。一度使わせろよ。」
母「えっ、そういうのって貸し借りしちゃまずいんじゃないの?」
姉「まずいよ〜。あたりまえじゃん。お兄ちゃんそれは止めてね。」
なんでオナホール目の前にしてそんなにほのぼの家族なの?


うちの家庭、シモネタなど一切言わない真面目な家庭で、
皆堅い職業に就いているし、自分以外は比較的さわやか人間だと思ってたのに。
18年間騙されていた事に大ショック。
もう誰も信じない。