後世に残したいコピペ集

109 同じく薬・違法板よりサルビアスレ 2006/01/20(金) 13:28:13


(歴代傑作レポ)


ずいぶん前に撮ったんだけど、その時の様子レポ。


主観
暗転して目の前に巨大な曼荼羅のようなものが。
曼荼羅と言うよりマトリックスリローデッドのテレビが沢山有る部屋みたいな感じ。
目を開けると壁のAKIRAのポスターから沢山人が出てきてパソコンの中にゾロゾロ入っていく。
何故かポスターとパソコンが電気ケーブルで繋がってる様に思えて、一生懸命
コンセントの中に入ろうとしていた。
そしたら何故か屁が止まらなくなった様な錯覚に陥り、大変だった。
暫くしたら冷めた。


客観(ビデオ)
吸ってる→後ろに倒れた。何かぶつぶつ言ってる。日本語ではない。
手足を少しパタパタさせて何かを表現しようとしているようだ。
2分ほどして起き上がる→ポスターとPCディスプレイを交互に見つめる。
ディスプレイのWindowsMediaPlayerのアンビエント画面に釘付け。
頭を回転させたりして模様を1分ほど眺める。音楽はブリトラ
よだれたらしまくり。コンビニでノリまくり。
と、突然横にあるコンセントに頭をぐりぐりと押し付ける。
江頭の三点倒立みたいな感じで必死。
「入る!入る!」と連呼。ヤバイ。
何かコンセントにキスしてるし。マジで危険。感電するぞ俺。
コンセントに頭をこすりつけながら手はお尻押さえてる。
「にちゃんねるのウンコ出るコピペ」とか呟いている。アホだ。
暫くor2みたいなポーズして、普通に戻ってきた幹事。


スゲーインパクトあったから覚えてたけど、もう撮る気はしないな・・・。