PSPがこの地獄で生存できるか真剣に考える★307http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1149730723/

543 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 18:02:20 id:PREmwz37


ttp://santarou.cocona.jp/DXnews4/DXnews4.cgi?LOG=1149811918
これを見て思ったんだが…。
京都は何か裏でやってるだろ絶対。有り得ない。
544 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 18:06:58 id:mhhRQmct

>>543
別にダブルミリオン三兄弟やミリオン多数だから不思議じゃないけどな。
他が売れなさ杉ってのがある。


今年は本当に 任天堂+ポケモンVSその他 になりそうだ。
しかも任天堂が勝つっていう。

553 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 18:24:40 id:yE6IOp9T

>>543
いや、裏で何かやってるのはむしろソニー
554 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 18:28:34 id:NLiZiGr3

わざわざ見えるところで仕込むセガ
555 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 18:30:22 ID:52d+fUV4

そんなセガの手によって往年の名作が今復活。
「カーソルを合わせてボタンを押すだけ」(ゲーム紹介より引用)という
シンプルな操作でライトユーザーでも簡単にプレイ出来てPSP生還、次(ry)
ttp://myst.sega.jp/
556 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 18:44:21 id:I2aXPiaR

PSPでカーソル合わせメンドクセ


こうですか!?

557 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 18:45:08 id:zMwlLYWn

ttp://www.mushiking.com/cs/ds/gc2_game02.html


そんなセガはガイドボイスで子供の心にトラウマを与えます

558 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 18:49:02 id:ZjSK96Hd

>>557
ちょっと江戸っ子入ってる?
561 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 18:53:48 id:QYpcltVG

>>557
PC6001Mk2?
562 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 18:56:41 id:heoO3BAv

>>557
笑いが止まらんww
563 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 18:57:21 id:Cb7YpAXa

>>557
これはひどいwww
565 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 19:12:45 id:Lb7KYbHB

>>557
なんで合成音声(風?)なんだ?w
まさか狙ってやってんのかセガ?www
566 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 19:16:11 id:I2aXPiaR

 おはなし してほしい
 こえは いらない
>おまえは いらない
567 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 19:18:54 id:I0iO98VG

キャラの声まで合成する必要があるのか!?
568 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 19:20:53 id:zMwlLYWn

ttp://sega.jp/segachan/ch64/mushi2_pr.html
ナレーションも合成音声
セガの技術力を侮っていたかも・・・
569 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 19:22:37 id:mhhRQmct

>>557
とっく”ン”て。。。。
570 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 19:28:33 ID:Z/yoAu8t

>>557


これ何て『楽しい国語』?

571 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 19:34:54 id:lJdTKUPd

さすがだぜ
573 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 19:52:34 ID:2tF28hth

>>557
オプションのナレーションが合成なのはわかる。


でもwwwwそれはないwww

574 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 19:53:27 ID:Z/yoAu8t

ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/5583/swf/kokugo.html


ちなみにこれのことね


…餓鬼が聞いたら確かにトラウマになりそうな予感がする

575 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 19:54:58 id:PREmwz37

>>557
今頃気づいたが…。


何か恐怖を覚えると思ったら赤い部屋だ。

577 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 20:11:09 id:Pb8gltuM

>>557
こんなカタチでフルボイスを実現するとは、セガ恐ろしい子…((((゚Д゚;))))
644 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 22:35:32 id:IwPn7dIB

>>568
あの……これ、どういうストーリーのゲームなの?
博士の誘拐だとか、世界平和だとかって一体……
666 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 23:10:42 id:JtjC/+1+

>>644
ミニ四駆は念でコーナリングし、
ベーゴマは四聖獣を召喚して嵐を起こす。
昔から男の子の遊ぶ物はそうなるものと決まっている。
それが男の子の心象風景なのさ...。
668 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 23:12:50 id:H4wi97tB

>666
ビー玉で岩とか破壊するしな
672 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2006/06/09(金) 23:19:00 id:PMBqts3z

連打の為にコントラーラーやらGBの上に逆立ちしてたりもしたな。
戦場で傭兵と命を賭けたゲーム対決をしたり。
どれもPSPでは無理だろうが。耐久性の問題で。

※参考
フラッシュ「赤い部屋」
恐怖の館
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/6678/kyoufu.html