試験管にちんちんを入れたら抜けなくなった…

1 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/05 23:18:57


助けてくれ、まじやばい…
2 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/05 23:21:55

いいんじゃね?でかくなったように見えて。
7 名前: 1 投稿日: 05/01/05 23:56:42

研究人生にうんざりして、試験管使ったオナニーをしてみようと…
まだ抜けない、、紫色になてきた
10 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/06 00:29:54

横から試験管ブラシの柄みたいなもの入れてとりあえず空気入れろ。
一番いい方法は電話かけて救急車呼べw
11 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/06 00:31:34

膣痙攣で抜けなくなった時は、イって小さくさせるといいらしいから
そのままイってみろ。
だめなら腰にタオルでも巻いて病院行け。
男でも肛門への異物挿入で抜けなくなった例とか結構あるから恥ずかしがるな。
13 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/06 01:12:07

あれだ、おばさんの裸を想像するんだ
タジマヨーコとか
15 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/06 01:21:36

おい、おまいら。
なんかいやらしいこと書いて>>1のチンコを励ましてやれw
28 名前: 1 投稿日: 05/01/06 10:18:28

変に意識したら全然直らなくて抜けない…
恥ずかしくて病院に行けない…
32 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/06 13:35:21

大丈夫、医者のほうは処置するだけだ。
膣痙攣で合体したまま運ばれたり
男女ともに異物挿入で抜けなくなって受診するのも結構あるから。
ちんこの今後がかかってるんだから迷うな。
33 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/06 14:58:16

根本のあたりにガラス切りでちょっと傷を付けて、
あとは思いっきりエッチなこと考えてみ。
きっと割れるから。
そのあと使い物になるかどうかは知らんけど。
34 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/06 18:21:10

水風呂にはいってみたらどうだ?
俺はプールに入るとちんちん縮むが。
隙間からサラダ油とかをどうにかして入れて摩擦を減らせ。
36 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/06 18:28:29

水分を大量に摂取して、どんどん小便をして内側から押し出すのは無理なのか?
41 名前: あるケミストさん [sage] 投稿日: 05/01/06 21:54:21

>>34
逆に試験管を暖めて、圧を高めた方がいい希ガス
瓶を開けるのと、同じ要領で。ボイルの法則だっけ?


>>36
尿管が閉じてしまってて、排尿できないのでは?

42 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/06 22:14:04

ここは化学板らしく


チンコから先の試験管の空洞部の体積V、
チンコの断面積S
チンコのめり込んだ長さL
現在の内部圧力P
室温T、外部圧は1気圧
チンコと試験管の静止摩擦係数をμ1、
気体定数
として、脱出に必要な条件はなんだろう?
足りない条件あるか?動摩擦係数は必要かな?

43 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/06 22:15:37

女だからよく分かんないけど、大事にしてくださいね、ちんこ。
44 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/06 22:18:48

とすると試験管壁からチンコにかかる抗力と
チンコにかかる重力も必要かな。
45 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/06 22:20:10

むずかしいのぉ。
摩擦はなしにしよう。
(このへんが化学屋の限界w)
51 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/06 22:39:25

>>42
全然化学らしくない。まあ化学工学かもしれないガス


そうだ、化学反応させてみてはどうか?
尿素を消費するためにホルマリンを飲め!

53 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/06 23:06:26

このぶんだと1は逝ったかな?
54 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/06 23:12:27

このスレが立って一日……さすがに心配だ。
55 名前: 1 投稿日: 05/01/06 23:25:26

恥ずかしいから、大学から随分遠い病院に行ってきました。


先生はすごくいい人で看護婦さんを外して診察してくださりました。
今、入院してます。。。
なんでもあと数時間遅かったら、手遅れだそうです…
それをきいてぞっとしました。


ちんちんは今紫〜赤って感じの色でじんじん痺れていします。
今病院で携帯からこっそりカキコしています。


みなさま、心配して下さってありがとうございました。
迷惑をおかけしてすみません。

56 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/06 23:27:29

いや、充分楽しめたよ。
またよろしくな。
66 名前: 1 投稿日: 05/01/07 10:50:35

書き忘れましたが、みなさまは絶対にマネしないほうがいいです。
何にもいいことがないですから…
67 名前: 1 投稿日: 05/01/07 10:51:26

退院は明日ということに決まりました。
68 名前: 1 投稿日: 05/01/07 11:01:05

退院後一週間は勃起禁止だそうです


どうやったら彼女とのセックスを回避できるだろか

71 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/07 16:03:07

勃起禁止?




勃起は呼吸のようなモノ
止めろと言われて止めれるモノではない

74 名前: 1=65=66 投稿日: 05/01/07 19:11:40

68は偽物です。
そんなむちゃな事を医者がおっしゃるはずがありません。
ただ、そういったことは控えるよう注意されましたが…
75 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/07 19:23:32

医者に注意された心の傷のほうが痛いよな。
89 名前: 1 ◆hjAE94JkIU 投稿日: 05/01/08 23:19:25

みなさま、退院しました!
彼女はいないんですよね…研究人生だったから…
だからこんな馬鹿なことをしたわけで…
95 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/09 13:31:52

試験官にちんちん入れたら抜けなくなった…


だったりして......(;´Д`)ハァハァ

96 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/09 14:03:53

試験官は男な希ガス
97 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/09 14:42:12

ふとんをしこう、な?
98 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/09 15:29:01

試験管男 完
108 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/09 23:11:50

鯖オチの暇つぶしにこっち来たけど癒された
112 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/09 23:35:17

1さんすげえなあ。
おれは大学の時、ちんこにポリグラフ脳波計はつけたことあったが・・・さすが化学の人ですな。


鯖オチも悪いことばかりじゃないねぇ。癒された。

113 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/09 23:42:29

>>112
詳しく!
114 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/10 00:12:18

あんまり関係ないけれど、電車の中で友人に
これから質量分析の結果をまとめるつもりであることを言おうとして
「悪いな、これからマス書かなきゃならんから」
とでかめの声で言ってしまって車内の注目を集めてしまったことがあるな。
今思い出しても恥ずかしい。
120 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/10 02:24:43

>>113
いや、俺の専攻が生理心理学だったのよ。毎日実験実験で嫌になってさ。
友人(助手さん)呼んで、俺のチンコの筋電位はかってもらって、ついでになんちゃって嘘発見器ごっこしてたのさ。
自分の性嗜好がばれた、いまとなっては楽しい思い出。
(友人が単語をどんどん言うだけなんだけどね、単語ごとの針の振れが、
女子高生シーン、巨乳ヤヤピク、おもむろに中出しピキーン、できちゃったシーンみたいな)
脳波計のほうは貼り付けも大変だったが、ノイズがひどくて検査にならず、洗うのもメンドイのでほっておいた。
次の日、被験者が可愛い子だったんで、そのままつかうのは気が引け・・・なかったので続行。


というスレ違いな経験談でした。スレ汚しすまそ。

142 名前: 試験管男 投稿日: 05/01/20 17:15:24

研究室内で絡みつく試験管にちんちんを拘束された、ひとりの理系ヲタ青年。
彼女いない歴=年齢(22)の彼は、青黒く変色するちんちんを救うべく、モテない独身男達が集うネットの掲示板に助けを求める。
 「助けてくれ、まじやばい… 」
「試験管男」と呼ばれるようになった彼は、掲示板の住人たちの励ましや助言に後押しされて、ようやく病院へ向かう。
悩み、戸惑う試験管男のピュアな気持ちは、仲間達を熱い共感と興奮の渦に巻きこんでいく……。
「試験管男」は果たしてちんちんを試験管から抜くことができるのか? 
ネット上で話題騒然、各紙誌絶賛。百万人を感動させた今世紀最強のラブストーリー、遂に刊行!!
143 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/20 17:49:18

>>142
ワロタ。けど、ラブはどこに?看護士さん?
144 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/20 20:30:45

>>143


試験管男とパイレックス(R)のラブにきまってるだろ
試験管男読めばでてるぜ





89 名前:あるケミストさん 投稿日:05/01/6 22:27


>>85
試験管深読みか?
どこのブランドとかである程度わかんねーのかな?ガイシュツ?




115 名前:1 ◆hjAE94JkIU 投稿日:05/01/7 22:35


>>89
PYREX (R)って書いてあるけど。どこの実験器具メーカーだろ


117 名前:あるケミストさん 投稿日:05/01/7 22:35


ぱぱぱぱいれっくすキター

167 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/29 20:30:39

試験管ってあの魚肉ソーセージくらいの太さだよね?
確か。
168 名前: あるケミストさん 投稿日: 05/01/29 20:35:31

いろいろあるんだよ。
ふつうのちんちんが入るほど太い試験管もあるし、
ふつうの試験管に入る細いちんちんもある。