後世に残したいコピペ集

134 名前:エリート街道さん 投稿日:2005/12/31(土) 15:51:00 id:erTHaCUF


>>127
DQN校出身で某有名大学行けたけど、マジで勉強できる環境じゃないよw
・自習時間はラジカセ持ち込んだ奴が大音量でかけてうぜええ
・休み時間に廊下はスケボーとチャリンコが行きかう
・朝礼終わって体育館出たら教師いてもタバコで一服する奴
・数学の定期試験は中間・期末の得点だけでは落第者続出なので
何故かもう一回テストをする。
・英語の授業は女子が先生をからかうか携帯、男子は寝る、漫画、携帯、ゲーム
・盗難率が高すぎ。ある日「俺の靴がねえ」といった奴も
・I have books のbooksは「目的語」だ、いや「名詞」だで本気で喧嘩する奴ら
・教師が指名する→「うっせぇよ、○○(先生の名前)」
・非常勤の教師にヤンキーが教卓に金属バットで喝
・修学旅行で他校と喧嘩は漫画だけかと思っていたが・・・