後世に残したいコピペ集

61 名前: 番組の途中ですが名無しです 投稿日: 2005/12/26(月) 20:44:52 id:I3Ks1+kB0


駅で階段見上げたら女子中学生がいてさ、スカートの中見ちゃったんだよ。
そんでその女子中学生にいきなり振り向かれて
「せ、責任とってお嫁に貰ってください・・・」
って言われちゃったんだ。
俺は慌てちゃってさ
「・・え?は、はぁ・・・」
みたいに返してそのまま通り過ぎようとしたら
俺のシャツをチョコンと指で掴んでずっとついてくるのね。
そんでとうとう家までついて来ちゃってさ
「はじめてですけど覚悟は出来てます・・・」
とか言うわけよ。
俺もう理性が吹っ飛んじゃって


って内容のエロゲないですかね?
と尋ねると店員は「いやぁ、無いですねぇ」と答えた。
そうして見詰め合った2人は
どちらからとも無く唇を重ねあわせたのだった。