後世に残したいコピペ集

424 名前: 名無し物書き@推敲中? 投稿日: 2005/11/10(木) 07:30:42


俺なんて、友達カップルの紹介で朝まで遊ぶ企画やったのに
会ってすぐに相手の女に「もう帰らなアカンねん」って言われた事ある。
当時、土曜日の夜、関西ローカルで「エンドレスナイト」というTV番組があって
その日は、ビデオに録画予約して家を出たんやけど リアルタイムで見れた。


あとテレクラで知り合った女で、会うまではメッチャ優しい喋り方で
家に呼ばれて行った瞬間から、喋りが常にキレ気味にシフトされた。


付き合っていた女と大喧嘩した後、女友達から
「今 彼氏募集してる友達と一緒におるねん」と電話が掛かってきた。
かなり凹んでたんで、電話でその子に愚痴を聞いてもらってたら
「チッ!何?!その女!めっちゃ腹立つわ!」と、舌打ちまでして
俺を慰めてくれた。その後、いい雰囲気になって
「そんな女、別れて私と付き合う?」まで言われて、ファミレスで会う事に。
その後、15年間 音信不通。