後世に残したいコピペ集

695: 2005/10/21 23:08:21 WdOYDsV80


やってくれましたね、みなさん…
よくわたしのシコシコのひとときを見事に打ち砕いてくれました…
ティッシュ箱のなかに一枚もティッシュがありませんね…あなたたちが使い果たしたんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、皮を思いっきり引っ張りそのなかに精子を貯めるはめになってしまうとは…
ベジータさんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…


はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…


カ…
カルピス…


ぜったいカルピスだぞお母さん!!!!!
じわじわと廊下にぶちまけてくれる!!!!!
どう見ても精子だぞ覚悟しろ!!!
本当にありがとうございました!!!!!