後世に残したいコピペ集

177 名前: 別板の「コピペ貼れ」スレより 投稿日: 2005/10/15(土) 23:53:19


こないだ、ある素人新人に当たったのよ、そしたらそいつ蒸発旦那の借金返済に為に働いてるんだと。
笑った!客に告られないように在り来たりな嘘偽っちゃって、マジ最低!
食べるのに困ってる?今時そんな!ここ日本だぜ?
騙されたフリして真剣に話聞いてやったら涙流してやんの。
何その演技?貴方に会えてよかった?そのセリフ吐くなんてどんな思考よ?
俺そんなに良い人じゃねぇし、演技そこまでするか?普通?
で、話の流れで家に送ってやったらなんと小学生の娘が。二人暮し?
その娘も痩せててこれまた親子揃ってダイエット?
痩せれば可愛いとか思ってんの?むかついて、
高カロリーピザ3人分取ったら泣きながらばくばく食ってんの。
3日ぶりの食い物?爆笑!何そのバカ演技?
次の日、もう1回苛めようとそいつのアパートに行ったら、
先客?友達?○○金融だが云々言う奴がドアの前にいんのよ。
はは〜ん、こいつらあの女の友達か、孤立させてやろう。
「1000万ずつやる!二度とここ来るな」って渡したら、
ぽか〜んと口あけて「へい!」だって。爆笑!
金で友達売る?馬鹿?類は友を呼ぶっ?
その母娘にいろいろ食わせてぶくぶくにしてやろうと1ヶ月食べ物与えて軟禁状態
ちょっとヤバイけど友達も電話もねぇから通報も無理。
娘の勉強みてやる振りして実はプレステで二人ゲームしてたね。
ゲームやったことねぇなんて娘まで嘘つき!東大でも行くつもり?
勉強してればいい子?ゲームぐらい誰でもやれるっての!
娘が寝た後、女を陵辱。ブランドの服着せてOL痴漢プレイしたかったのでブランドの服と鞄買ってやったら
また泣いてほんとバカ!たかが服や鞄で泣く女なんていねぇし。
で、最大の意地悪やっちゃいました昨日。
女の名前やだあきこってタレントと同姓同名。調子乗るなっやだに失礼だって!
俺の苗字わだで強引に籍入れてやってわだあきこにしてやた!大爆笑
ざまミロ!あきこ大泣き!ここまでしてくれるなんて!!だってさ?悔し涙?遅い遅い俺に嘘ついた罰です
一生俺のマンションで暮らせや!って脅したら娘が俺のこと涙目でパパ♪て
アホか、俺日本人、勉強して英語話せるふりか?
夏休みディズニーシーに逝って絶叫マシンに乗せ、泣き叫ぶ母娘のビデオ撮影してやる!