後世に残したいコピペ集

44 名前:名無しさん@5周年 投稿日:04/10/06 09:23:37 id:tsJLVYsT


阪神大震災を思い出した。


当時、高校生だった俺は加古川(神戸の隣町)に住んでいて、近所の友人の部屋に泊まりにいっていた。


友人の部屋の2段ベッドの上で寝ていた俺は、その激しい揺れに目を覚ました。
正直、そのときは地震だとは思わなくて、ダンプカーかなにかが家につっこんだんだ!と思った。
そして次の瞬間、俺は衝撃的な光景を目の当たりにした。


なんと、友人の学習机が、一回転してしまっており、その引き出しの中から、
おびただしい数のエロ本が飛び出しているではないか!!
しかも、パンストピアとか、お尻美人、SMスナイパーとか、いわゆるマニア系の雑誌ばかり!!


その刹那、階段をものすごい勢いで駆け上がってくる友人のおかんの足音が!
『○○!△△君!大丈夫かーー!怪我ないかーーー!』


『こっちは大丈夫やから!大丈夫やから!むこういけって!なんともないから!!!あけんなボケ!!』
叫びながら、必死に部屋のドアを開けさせまいとノブを押さえる友人。
そして、ものすごい勢いでエロ本を片付ける俺。(とりあえず俺が寝ていた布団の中にボンボン投げ込んだ)


ある意味、あの時は死ぬかと思った。