後世に残したいコピペ集

603 名前: 番組の途中ですが名無しです 投稿日: 2005/08/11(木) 07:33:06 id:uPIawEm8O


店内アナウンス「本日は〜7F催事場にて〜 もっこり祭り〜 もっこり祭りを開催いたしております。」
店長「いよいよ来たな、、」
副店「て、店長、、成功するといいですねっ!」
パート「私がここでおっぱい出して座ってればいいんですよね?」
店長「君のおっぱいにお客様はもっこりですよ」
副店「お、おっぱいにもっこり、、」
店長「おっぱいに、にっこりもっこり間違いありません」
パート「私のおっぱいに、もっこりもにっこりするんですね?」
店長「きみぃ〜おっぱいもにっこりもっこりばっかりになりますよ。」
パート「あ!私ったら乳輪忘れて来ちゃった!」
店長「きっ君ぃ!おっぱいにもっこりが、がっかりするじゃないですか!」
副店「おっぱいに、にっこりもっこりもがっかりばっかりになるんですか!?」
パート「あっ予備あった!!」
店長「き、君ぃ〜 びっくりしたなぁ〜」
副店「みんな君の予備乳輪ににっこりもっこりばっかりになって、がっかりしかけたけどしっかり予備乳輪持ってた僕達もびっくりだよ〜」