後世に残したいコピペ集

356 :オカルト板から :04/09/15 06:56:29


俺は小学校に上がる位まで親父に「とーしゃん、王様のお風呂また行こうね。」と
よく言ってたらしい。お袋が「何?それ。」って聞くと「キラキラでね〜、お姫様もいるんだよ。ねー、とーしゃん。」と答えたらしい。


昔、俺の親父は女癖が悪く俺が1歳の時にお袋ブチギレて家から出て行った。
女好で子供好きな親父、「出でくならボウズ置いてけボケ〜。」で、俺は置いてかれた。
お袋は半年位で帰ってきたらしい
最近、近所の飲み屋で親父のツレに会い一緒に飲んだ。そして真実を知った。
「親父さんな、一時奥さんに出てかれて1人でお前育ててた時があってな、お前の事そりゃーかわいがってたよ。
仕事ん時は保育所に見てもらってたけどそれ以外の時は、「ボウズ1人にしたら可愛そうだ。」ってソープ行くにもお前を連れてったもんさ〜。ハッハッハー。」ほろ酔いのおじさん大爆笑。


現在21歳の俺。ソープ行った事ないと思ってたけど行った事あるみたいだ。