後世に残したいコピペ集

410 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 2005/05/26(木) 22:01:43 id:B8Yd4I+g


以前観た深夜番組でダッチワイフ(性欲処理用の実物大精密人形)の
製作会社の職人さんが出てた。その人がこんなこと言ってた。


「そりゃああんまりでっかい声で言える仕事じゃねえけどさ。
 おれの仲間でも娘にばれて何年も口聞いてもらえなかったって奴居るしさ。
 ダッチワイフなんて言ったら気持ち悪いとか、変態とかさ。
 女性差別だって抗議にきた団体もあったよ。
 でもさ、ソープもそうだけど、だ〜れもソープやダッチワイフと寝たいなんて思ってる男なんていねえんだよね。
 誰だっていい女とちゃんと恋愛して、ほれられてセックスしたいよね。
 でもさ、皆が皆そんなこと出来ないじゃない。
 ましてや障害者の人なんて、そんなにしょっちゅうソープ行くほどお金貰ってないしさ。
 昔一回ある施設に寄付したときがあってさ、一人の障害者が
 『ソープとか行っても何となくいやな顔をされてるのが分かる』
 って言って、自分らの寄付したダッチワイフを いとおしそうに受け取ってくれたんだよね。
 それ以来おれは例え人に おま(ピー)人形って言われても、
 すこしでもあういう人達が喜んでくれるような人形を研究したいわけよ」