後世に残したいコピペ集

786 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2005/06/09(木) 20:21:16 id:nMDcq++w


・・・ある男がオナラで音楽を奏でようと思い立った。
まずはド、・・・初めてということもあり、慣れが必要だったが1ヶ月あまりで思い通りドを鳴らせるようになった。
次はソ、これも問題なく1週間で鳴らせるようになった。
ラとシ、慣れてきたのか二つをたった三日でマスターした。
ファ。苦戦した。形が合わなかったのか、何日も何週間も時がたった。
だが2ヵ月後、ふとしたきっかけで、完璧なファの音を手にいいれた。
レ。・・・ファ程ではないが、完璧なレを奏でるのには時間がかかった。
そして・・・。彼の脳裏には今までの事が走馬灯のようにながれた。
万感の思いをこめおもむろに肛門に力を入れた。
するとあっさりとミが出た。