オナ禁きつい

68 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2005/06/11(土) 03:11:25 id:DgE1Bo8n


亜鉛エビオス大量投与しても夢精出来ないんだよなぁ(´・ω・`)
71 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2005/06/11(土) 03:29:43 id:Z0uahX6T

>>68
漏れが厨房の頃の話なんだが。


テスト前日に数学がどうしてもわかんなくて教科書を枕の下に置いて寝てみたら
妙な廃工場に吊るされてて周りにいる全裸の女集団が
代わる代わる漏れを手やら口やらで弄ぶ夢を見て初夢精した(´・ω・`)


ちなみに数学は28点だった

72 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2005/06/11(土) 03:32:23 id:EKQMkyw0

枕の下にエロ本を置いて寝てたら、
数学のテストは90点だったのに残念
74 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2005/06/11(土) 03:40:15 id:Z0uahX6T

>>72
その頃はBombがエロ本だと思ってた世間知らずだったのですよ(´・ω・`)


後に英語→古文→日本史と試してみたんだが
日本史の時に包丁を持った青い顔の集団に追われる夢を見て断念。